Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

新型VAIO UはタブレットPCへのアンチテーゼ

新型VAIO Uが発表されました。
PCWatch
ペンデバイスですが、タブレットPCではないそうです。私にとってはタブレットPCで、こうあって欲しいなあ、という部分が全て改良されている感じです。ソニーがペンデバイスPCを作るとこうなるのかなあ、と素晴らしいと思いました。あとは使うシーンが思い浮かべばいいんですけどね。バッテリ2.5時間という時間は、モバイルには不向きなので、ACを繋いだままで、ベッドでゴロゴロマシンでしょうか。無線LANも内蔵しているし。ただ、私にとって、ベッドでゴロゴロマシンは、シグマリオン3が結構快適だったりするので、すぐにVAIO Uへ行くか、というとそうでもなさそうです。とりあえず、早く実機に触ってみたいです。お台場のソニースタイルにあるのかな?