Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

渋谷にてシグマリオン

雨の渋谷です。雨脚が強いので、ドトールに逃げ込んだら、メチャ混みです。傘袋もなくなってしまったようで、店員さんが慌てています。やっと、空いている席を見つけて、シグマリオン3を使おうとしたところ、漢字変換ができません。あれれ?と思ったら、SDカードがささっていませんでした。SDカードにATOKの辞書を入れているので、抜いてしまうとこうなってしまいます。SDカードの行方は、昨日久しぶりに使ったh2210の中ですねえ。h2210はというと自宅だったりします。h2210用のメモリーカードを用意した方がいいなあ、なんて思いました。