Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2004-05-19から1日間の記事一覧

AirH"フォンでのシグマリオン3接続方法

Shengさんのところに、AirH"フォンでのシグマリオン3接続方法が掲載されていました。 「ネットワークとダイアルアップ接続」−「新しい接続」でダイアルアップ接続を作成するときに「モデムの選択」で「FOMA」を選択する必要があるのですが、この「FOMA」と…

渋谷にてシグマリオン

雨の渋谷です。雨脚が強いので、ドトールに逃げ込んだら、メチャ混みです。傘袋もなくなってしまったようで、店員さんが慌てています。やっと、空いている席を見つけて、シグマリオン3を使おうとしたところ、漢字変換ができません。あれれ?と思ったら、SD…

AirH"フォンでモノクロPowerbookを思い出す

そろそろげんかいだ、にこんなことが書いてありました。写真では画像をONにしましたが、結局、使っている設定は、 ・ケータイモード ・画像OFF ・80%縮小 NetScapeをつかって、ダイアルアップで巡回してた頃を思い起こします。そういえば、Powerbook145BでNe…

QRコード作成

ryuzi_kambeの日記で紹介されていたurl2QRcodeを使ってみました。どうかな〜、表示されているかな〜。

AirH"フォンで初代WinCEを思い出す

AirWikiにAirH"フォンのTIPSとして、「定型文を削除すると動作が速くなる」という情報が出ていました。早速、試そうと思い、メニュー→機能→その他設定→文字入力補助→定型文登録で定型文を削除しようとしましたが、削除できません。 Arieさんがこんなことを試…