Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

TungstenCレポートその3HotSync

TungstenCをPCとHotSyncしようと思います。母艦は自作PC/WindowsXPで、クリエのPalmDesktopが入っていますので、まずはこれを使ってみようと思います。クレードルにT|Cを載せてUSB接続したところで、クレードルHotSyncボタンを押してみました。するとT|C用のドライバーを探しに行きます。見つからなかったようなので、T|Cに付属のCD-ROMを入れると、このCD-ROMからドライバーが入りました。無事、認識してHotSyncを始めました。最初にユーザー名を聞かれたので、「TC」にして、HotSync続行。しかし、エラーがいくつか出たようです。ログを見ると、CLIE付属のDocumets To Goが同期しようとしているようです。Documets To Goをオフにすることで、エラーが出なくなりました。これで、普段使っているPalmDesktopでT|Cが使えるようになりました。いろいろインストールやデータの移行をしていこうと思います。