Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

激安SDカード512メガ

あきばおーから届いた激安SDカードですが。KINGMAXというメーカーでした。見た目はすごく薄いです。パナのSDがそれなりに立体的になっているのに対して非常に平らです。
早速TungstenCに挿してみたところ、ちゃんと認識しました。容量は480メガと表示されました。SDにMP3ファイルやテキストファイルをコピーして使ってみましたが問題ありません。安いので心配だったのですが、ちゃんと使えて良かったです。問題は512メガの容量を何に使うか、ということですねぇ。本当はバックアップが取れて、ちょっとデータが入れば良いので128メガ位で十分なんです。