Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Bluetoothで幸せになりたい

先日、強力なモバイラーに会いました。iPAQ h2210をお使いなのですが、動画を見るのに、bluetoothヘッドセットで音を聴いていました。更にそのヘッドセットでそのままbluetooth搭載auで通話。う〜ん、凄い。さらに、VAIO TypeUに、Bluetooth搭載サイバーショットauの携帯から写真を転送。そして、BluetoothモデムやらBluetoothGPSやら、もう訳がわかりません。
ただ、目の前でワイヤレスで繋がっている状況はとても幸せに見えました。Bluetoothと言えば、クリエTG50とノートPCのHotSyncしか利用したことがありませんが、こうやって活用し始めると楽しそうです。
とりあえずは、h2210とヘッドセットで音楽を聴きたいなあ、なんて思います。ただ今、自宅でネット端末のh2210がまた活躍できそうです。ただ、ヘッドセットとh2210を繋ぐのにレジストリの変更をしたそうなので、この辺りは勉強しないといけないですね。さらに余談ですが、この方は、h2210にデカバッテリを積んでいました。これも良さそうです。マイクロキーボードがそのまま付けられそうなので、こちらも導入してみたいです。