Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2004-07-13から1日間の記事一覧

京ぽんの更新

blogをMovable Type 3.0のベータ版でテスト運用していますが、試しに京ぽんで更新してみました。スモールスクリーンモードでblogにアクセス。そしてログインして、更新してみました。2.661のときはMT4iのお世話になっていたため、直接blogの管理画面に入った…

メモリカードのトレード

PDA

デジタルカメラFZ1やTungstenCを購入したので、メモリーカードの整理をして、最適な機種に割り当てようと思います。そこで以下のように割り当てました。 FZ1→SD512M sigmarion3→SD256M Linux Zaurus→SD64M TungstenC→miniSD64M treo90→SD16M iPAQh2210→メモ…

ついに@Freed解約

P-in 2PWLを使っていますが、ついに解約することにしました。AirH"フォン京ぽんを購入してから、P-inは一番安いプランにして様子をみていたのですが、一度も使っていません。シグマリオン3でもUSBケーブルで京ぽんに接続してしまっているからです。はてなダ…

京ポンで更新

エアエッヂフォン京ポンで更新テストです。更新できるかな。

Bluetoothグッズを注文してしまいました

PDA

こまもの本舗 Bluetoothグッズをポチっとしてしまいました。何がくるかは、到着したところで報告します。幸せになれるかな?

Bluetoothで幸せになりたい

PDA

先日、強力なモバイラーに会いました。iPAQ h2210をお使いなのですが、動画を見るのに、bluetoothヘッドセットで音を聴いていました。更にそのヘッドセットでそのままbluetooth搭載auで通話。う〜ん、凄い。さらに、VAIO TypeUに、Bluetooth搭載サイバーショ…

3カラム化してみました

MT3.0用 3カラムテンプレート v0.9.2 こちらのテンプレートを使わせていただき、MT3を3カラム化してみました。テンプレートが右と左に分かれており、非常にわかりやすいです。テンプレートを提供していただき、UNMOVABLETYPE.ORGさんには感謝です。