Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

PDAコンソーシアムに伊藤のインタビュー掲載

あなたのPDAを見せてください Vol.7(伊藤浩一さん編)
PDAコンソーシアムに伊藤のインタビューが掲載されました。
最初は、井上さんと私の対談のはずだったのですが、私が喋りすぎてしまったせいで、インタビュー記事になってしまいました。井上さん、秋葉さん、すいませんでした。
しかも長すぎて、前後編になってしまいました。ますます、すいませんでした。
そんなインタビューでよろしければ、ご覧下さい。
井上さんとは改めて、TungstenCの魅力を語りあいたいなあ、なんて思っていますので、機会がありましたら、よろしくお願いします。