Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

TungstenCを忘れる

朝、家を出て驚きました。まるで東南アジアに来ているような暑さでした。今日は気温が大手町で39.5度だそうです。旅行でもしないと経験できない気温ですねえ。多分、夏休みは11月くらいまで取れないので、この暑さの中を歩きながら、会社までの道で、ちょっと南国気分を味わいました。しかし、暑さのせいか、TungstenCを忘れてしまいました。入力できるマシンは京ぽんのみ。モバイルで入力するときは、どうにも物足りません。やはり小型のキーボードマシンは私には必須なようです。