Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

美しき日々

韓国ドラマ「美しき日々」がNHKBSで昨日から毎日2時間ずつスタートしました。チェジウが出演していますので、非常に楽しみなドラマです。ツタヤではいつも貸し出し中なので、この機会に見てしまおうと思います。全25話で毎日2本ずつやっても2週間かかりますねえ。頑張って見てしまいたいです。思えば、「冬のソナタ」もこのNHSBSの毎日の特集で見たのが最初でした。夏休みなど関係ない生活ですが、こういう特集があると夏休みなんだなあ、なんて思ってしまいます。と言いながら、ドラマの中に出てくるPDAも楽しみだったりしますが、今のところはまだPDAが出てこない模様です。