Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

夕立でインターネットカフェへ

久しぶりの休み。近所の商店街で、マッサージへ行ったところ、急な夕立。しばらく時間を潰そうと、インターネットカフェへ入ってみました。最近できたようで、非常に大きな店舗です。ネット端末には、mouse computerのキューブタイプのPCが設置してありました。キューブタイプもだんだんスタンダードなんでしょうか。このPCには、MITSUMIのカードリーダーが内蔵されており、全てのタイプのカードの読み書きができるみたいです。会社のおんぼろPCを使っているより作業効率が良いですねえ。マウスの反応が悪いのと、キーボードのキーが滅茶苦茶重いので入力が疲れますが。インターネットカフェでPCのレビューを書くとは思いませんでした。そろそろ雨も止むかな?