Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2004-09-04から1日間の記事一覧

夕立でインターネットカフェへ

久しぶりの休み。近所の商店街で、マッサージへ行ったところ、急な夕立。しばらく時間を潰そうと、インターネットカフェへ入ってみました。最近できたようで、非常に大きな店舗です。ネット端末には、mouse computerのキューブタイプのPCが設置してありまし…

blogにより変わったこと

PDA

blogやはてなダイヤリを使い始めて、オンラインでホームページを更新できるようになりました。このことでホームページ作成ツールとしてのモバイルに関して、大きく変わったことがあります。 モバイルを使う目的としては、ホームページ更新をしたい、というの…

テキスト入力に特化したマシン

PDA

山田さんの携帯電脳日記で、「機能の特化した家電(電子辞書、MP3)が売れているがPDAは売れていない。PIMに特化したPDAが欲しい」との記述がありました。概ね、山田さんの嗜好と私の嗜好は似ているため、山田さんの希望するPDAが出現したらすぐにでも欲しい…

今日のモバイル

PDA

今日は珍しく背広で出先で仕事。会社に戻れないのでモバイルが大活躍です。胸ポケットにTungstenC、右ポケットに京ポン、左ポケットにau A5403CAという組みあわせです。 TungstenCはKsDatebookでスケジュールの確認。Yシャツの胸ポケットには大きいかなと思…