Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

今日のモバイル

任天堂DS発売やら、iPAQ hx4700発売といろいろ騒がしい毎日ですが、私は今のところハードウエア購入の予定がないため平穏な毎日です。それにしても任天堂DSは無線LANを搭載しているんですね。凄い時代になりました。
今日のモバイルですが、仕事ではTungstenC、それ以外の時間ではiPAQ h2210を使っています。h2210ではネットと読書と動画をやっていますが、最近Hotmailのアカウントをとったので、MSN messengerで遊んでいます。AirH"とマイクロキーボードで快適にチャットができています。
そういえばid:NARiさんがTreo650を入手されたようでうらやましいです。私もTungstenCの次にはぜひ使いたい機種です。