Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

魔法使い

id:KOTETUさんにiPAQ h2210用のSIP(ソフトウエアキーボード)を作っていただき、試しています。使用感はまさに私のお願いしたとおりで凄いです。h2210でマイクロキーボードで入力しているときに、英語と日本語を切り替えたいときは、右手人差し指でSIPアイコンをタップしてIMEアイコンをタップするだけで切り替えられます。マイクロキーボードをお使いの方が身の回りにいないので、他の方の使い方がわかりませんが私はこの英語日本語切り替えが簡単にできるSIPがずっと欲しいなあと思いながら一年間h2210を使っていましたので、これが実現できて夢のようです。
思えば忘年会の席で挨拶もそこそこにいきなりお願いしてしまい、大変失礼だったと思いますが、あの喧騒の中で5分程度お話させていただいて、100%要望通りのものを作ってしまうKOTETUさんに驚いています。自分の頭の中で想像していたものが、いきなり目の前に現れてしまったわけで、KOTETUさんが魔法使いに思えてきました。