Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

はてなでjigブラウザ

http://br.jig.jp/pc/hatena.html
携帯電話用のブラウザjigブラウザはてな版を使ってみました。auA5403CAには対応しているんですね。早速デモ版をダウンロードしてみました。最初の起動の設定確認中で数分動かなくなって驚きました。
java対応のみのようで、もうすぐBREW端末に機種変更してしまうので使えませんねえ。ちょっと残念です。デモ版は3ページまで見れるようですが、基本的には有料ソフトのようです。
月額利用料金:1,000円(税込:1,050円)
年間利用料金:5,800円(税込:6,090円)
携帯をよく使う人にとっては、定額プランにしてjigブラウザを使えば、全て用が足りてしまうかもしれませんので、月1000円というのはそんなに高くないかもしれません。私のようにPDAがメインの場合、さらにAirH"カードまで持っている場合は、ちょっと考えてしまう値段です。
デモ版でしばらく遊んでみます。
(追記)残念ながら動作が遅すぎて実用的ではありませんでした。A5403CAで使うにはちょっと辛いです。