Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

リナザウC700の挙動

リナザウC700でopera使用中にターンスタイルにしたところ、いきなりリセットがかかりました。注意しないと。
大容量バッテリでAirH"カードで32kパケット通信を1時間ほどしました。バッテリインジケーターは2分の1ほど減りました。この調子なら2時間くらい通信で持ちそうです。まあ以前が短すぎましたからねえ。ただiPAQ h2210だと1時間通信しても残り80%くらいなので、やはりリナザウは心もとないです。
メールソフトqpopの使い方がよくわからず挫折したので、標準のメールソフトに戻ってみましたが、やはり私に会わない模様です。メールソフトがどうも鬼門みたいです。
ホームページ見ながら、チャットしながら、はてなダイヤリー更新しながら、メール受信ができれば、一応当初の目的が達成です。本当はMP3も聞きたいのですが、swapfileを作っているSDは消耗が激しいので大容量SDはお勧めしないとid:Godkeepさんにアドバイスいただきました。このまま64メガで我慢しようかな。