Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

正月のアキバ

ちょっと時間が空いたので秋葉原へ行ってみました。いやあ、凄い人の数。開いていない店もあるのですが、それとは関係なく人が沢山います。正月の秋葉原は初めてだったので驚きました。ソフマップのモバイル中古店ではシグマリオン3が39800円で10台以上山積みでした。これはお得ですねえ。そしてモバイルプラザへ行ってお買い物をしました。買ったものはiPAQ h2210の大容量バッテリです。最初、お店の方に2210の大容量バッテリをください、と言ったら純正の4倍容量のバッテリが出てきてビックリ。こんな製品があるんですねえ。2万円という値段に恐れをなして、1万円の倍容量のMUGENバッテリにしました。今日はリナザウのバッテリも買ったので、バッテリばかり買っています。実はシグマリオン3の大容量バッテリも欲しいんですけどね。バッテリの値段でPDAが一台買えてしまいますねえ。モバイルプラザでは正月のおまけでCDケースをもらいました。