Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

タラソテラピーでモバイル

一昨年の12月に行ったことのある愛知県のタラソテラピーに一泊で来ています。目的としては腰のリハビリ。ストレッチと水中歩行で頑張っています。あまりに疲れたのでモバイルで一息。今回同行したのはiPAQ h2210のみ。大容量バッテリのロードテストに丁度良いかなあ、と思っています。二日間充電しないで使ってみるつもりです。本来なら何度か使いきってからフル充電をした方がバッテリ性能アップのためには良いのですが、なかなか使いきることができないので、この機会に限界まで使いたいなあ、と思います。カメラはLUMIX FZ1を持参。観覧車や船に乗って!写真を沢山撮っているのですが、デジカメで撮影した写真をモバイルでアップするのは面倒ですねえ。こういう時は携帯で撮影した方がはてなへのアップは楽です。というわけで今回は写真アップなしで、テキストのみのアップです。