Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

今日のモバイル

itokoichi2005-01-07

今日はリナザウC700はお休みで、iPAQ h2210と一緒。リナザウを数日持ち歩いてみての感想ですが、ネット機能など全く問題なく使えて快適でした。ただ私のモバイル利用は電車の中がほとんどで、立って30分くらい使っています。片手でモバイル、片手で吊り革です。この状況で大容量バッテリにしたリナザウを使うのはなかなか大変で、片手で持ちつづける握力の強化が必要であることを痛感しました。私の手が小さいせいもあるぁもしれませんが、もう一回り小さければまだ我慢できるかもしれません。というわけで、私の手にはh2210のサイズが丁度良いみたいで、久しぶりに使っていますが、やはり快適だったりします。