Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

treo90で日記入力

itokoichi2005-01-22


ちょっと思うところがあり、treo90を引張だして使っています。TungstenCのQRmailでau W21Tへテキスト転送を使った、はてなダイヤリーの更新が思ったより快適なこともあり、それならば携帯電話のリモートキーボードとしてだけtreo90を使うのはどうだろうと思って使っています。treo90の使い方をすっかり忘れていますが、指が覚えているようで入力を始めると段々入力できるようになってきました。ある意味、携帯より取りまわしの楽なtreo90と携帯電話を持ち歩くことで、キーボード付きスマートフォンがなかなか出ない日本では一番シンプルで軽量な組み合わせかもしれません。