Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

treo90で引き続き

今さらtreo90のレビューをするのもどうかと思いますが、久し振りに使ってとても使いやすいので驚いています。このマシンも結構\使い込みました。当時、DDIポケット端末とケーブル接続してネットまでしていました。ローレゾで速度も遅いですが、PQBoxではなくJOSのまま入力するとそんなに速度の遅さは気になりません。あとはカスタマイズをやりすぎているので、キーコンビネーションが思い出さないことくらいでしょうか。自分の日記の過去ログを探してメモを作っておいた方がよいかもしれません。ネットは携帯のみで行うと割り切れればW21Tの結構\良い相棒になりそうです。