Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

オフ会無事終了

http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/00000202
id:kzouさん40万ヒット記念オフは無事終了しました。参加していただいたみなさん、ありがとうございました。至らぬ幹事でしたら、許してください。また年に一度くらい幹事をやりたいと思います。
さて、今回のオフ会ではいろいろなことがありました。10名という小さなオフ会でしたので、いろいろなことをお話できて楽しかったです。今回は無線LAN完備の居酒屋を選択して、オフ会でオンラインチャットを楽しめました。いろいろなチャットでの発言は、ほとんど伊藤は参加していませんでしたので、不問にします。iPAQ h2210+大容量バッテリで3時間チャットをいろいろな方がしていましたが、バッテリが残り50%もあったのは驚きました。
そのほか、詳しいレポートをしようと思ったのですが、伊藤は幹事でメニューを見るのが忙しくて、覚えていませんので、参加のみなさんへのレスで勘弁してください。
id:kzouさん (主賓)
主賓にもかかわらず、VAIO Uを持参していただき、MSNメッセンジャービデオチャットを実施してくれました。大阪のid:rgb400さんの息子さんとずっとにらめっこをして遊んで、顔が疲れました。オフ会でビデオチャットができると遠隔地の方とコミュニケーションできるので楽しいです。id:Arieさん、次回はあなたですよ。kzouさん、40万ヒットおめでとうございます。
id:maitomoさん
お土産を渡してしまい、すいませんでした。リナザウC3000はやはり凄いマシンですねえ。
id:uttiiさん
Dopodの動画再生能力にビックリ。あの小ささはいまだに信じられません。携帯内でWindowsCEが動いてしまっている現実に日本だけ取り残されているような感がありました。台湾のPDA雑誌も楽しかったです。お土産のカイロありがとうございました。
id:Haru_oさん
お近くに御住まいということで今後ともよろしくお願いします。
id:Godkeepさん
体調の悪い中、ご参加いただきありがとうございました。Dellの液晶を見てしまうとQVGAマシンに戻れない体になってしまいました。またPSPも購入しようという気になりました。Guyverの設定ができなかったのが残念です。
id:dec31さん
今回は席が遠かったですね。私も酔っ払って移動が面倒になってしまった駄目幹事でした。すいません。
id:Basaraさん
お忙しい中、間に合って良かったです。最後にグレープフルーツジュースをピッチャーで頼むとは、なかなかの豪傑ですねえ>頼んでないって。
TOMOさん
お初のオフ会であまりに濃いメンバーで驚かれたと思いますが、今後ともよろしくお願いします。TungstenCの復活をお祈りしています。
tk109さん
TungstenCWi-Fiソフトの使い方を教えていただき、ありがとうございました。それにしてもskypeで長電話しすぎです。
aviさん
宴会終了後、乱入とは凄いです。さすがです。
というわけで、これに懲りずにまたよろしくお願いします。
(追記)
あ、シグマリオンレイディオを収録するのを忘れました。