Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

今日のモバイル

itokoichi2005-02-03


今日はTungstenCW21TでQRmailを使って更新。昨夜のオフ会で3時間チャットに使ったiPAQ h2210はさすがに充電中です。昨夜はTungstenCでも初めてチャットに挑戦しました。問題なく使えましたが、途中でリセットがかかってしまいました。こういう負荷のかかるアプリはPalmでは怖いので、チャットはPocketPCに任せようと思います。また昨夜のオフ会会場は無線LANはつながるものの、AIR-EDGEの電波が届かず、オフラインになってしまった方もいたようです。次回は無線LANAIR-EDGEも使える場所にしないとなあ、なんて思いました。