Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

気持ち良いモバイル

今日は午前中、人間ドッグでした。わんわん。いつも吉祥寺で受けているのですが、早目に診察が終わったので、井の頭公園手前のスタバでのんびりモバイルしています。吉祥寺の丸井の横から井の頭公園に抜ける道は、軽井沢みたいな雰囲気でノンビリしてるので好きなんですよね。
今日のモバイルはPalm TungstenCau W21T。日記はTungstenCのQRmailで更新しています。この更新方法は飽きないんです。何というか、TungstenCで入力したテキストをQRコードに変換してW21Tバーコードリーダーで読み込んだときの感触が非常に気持ち良いです。ケーブル経由やメモリカード経由や赤外線経由では感じることのできない感覚です。毎日使うものって、便利さも大事ですが、こういう気持ち良さって大事だなあ、と感じました。