Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

リナザウのQRコード変換ソフトRQR

http://www.d2.dion.ne.jp/~ujiie/rqr/index.html
愛用していますが、作者の方からコメントをいただいてしまいました。こちらから感謝のメールをすべきところを、誠に恐縮です。コメントの内容としましては、auでは改行モードがきかないので、auでもドコモモードで読み取れるのであれば、その方が改行がきくとのアドバイスでした。Ujipさん、今後とも、ソフト開発大変だと思いますが、頑張ってください。リナザウでは、楽しいソフトウェアが多いですが、その中でも、RQRは私にとってキラーアプリとなりました。また、このソフトのおかげで、SL-C3000が非常に欲しいなあ、という気持ちになっています。SL-C3000をどんな使い方ができるか、ちょっと研究しようと思っています。

シャープ ザウルス SL-C3000

シャープ ザウルス SL-C3000