Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2005-05-16から1日間の記事一覧

図書館で借りた西村京太郎

また娘と一緒に図書館へ行き、本を借りてみました。 竹久夢二 殺人の記 (講談社ノベルス)作者: 西村京太郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/04メディア: 新書この商品を含むブログ (1件) を見る

今更ですがリナザウの入力方法

リナザウSL-C700を昨日今日と持ち歩いています。この日記はリナザウで入力していますが、入力方法は本体を両手で持って、親指入力で行っています。机があっても親指入力をしています。どうも机の上において、人差し指で入力するとうまくいきません。キーの配…

デザイナーマウス

会社のマウスが壊れたので新しいマウスを購入しました。不思議な形のデザイナーマウスです。使いやすいかどうか、ちょっと疑問ですが、デザインが気にったので買ってみました。マウスだけは何故かマイクロソフトのものが好きなんですよねえ。 (追記) 非常…

RQR新バージョン

リナザウのQRコード作成ソフトRQRの新バージョンを試しています。QRコードが分割されると横に並ぶユニークなアイデアです。またドコモモードでも私のau W21Tでは読み込めるようです。 というわけで、今日もリナザウSL-C700を持ち歩いています。AIR-EGDEカー…

リナザウとnintendoDS

並べて写真を撮ってみました。折り畳み筺体なので何となく似ています。ピンクのリナザウがあったら面白いかもしれませんね。あとペンタッチエリアが下側にあるnintendoDSのスタイルでPalmマシンがあると面白いかもしれません。グラフィティエリアがリナザウ…

リナザウのQRコード変換ソフトRQR

http://www.d2.dion.ne.jp/~ujiie/rqr/index.html 愛用していますが、作者の方からコメントをいただいてしまいました。こちらから感謝のメールをすべきところを、誠に恐縮です。コメントの内容としましては、auでは改行モードがきかないので、auでもドコモモ…

一輪車購入

娘にせがまれて、一輪車を購入しました。驚いたのが、もう乗れることです。児童館で一ヶ月くらい練習していたようで、購入した店から自宅までの1km程度の遊歩道をスイスイ走っていました。子供は習得が早いですねえ。