Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

nintendogsがいなくなっちゃった

nintendoDSnintendogsを久しぶりにやろうかな、と思い、電源を入れてみると、犬の種類が変わっています。???と思って、娘に聞いてみると、犬を預けたらいなくなっちゃったので、新しい犬にした、とのこと。いなくなっちゃったってどういうこと?と聞いても、まだ、平仮名しか読めない娘には、nintendogsの画面に出てくる漢字交じりのメッセージはよくわからないようで、原因はわからず。きっとホテルで預けるではなく、ゆずるを選んでしまったのだと思いますが、仕方ありませんねえ。10個くらい芸を仕込んでいたのですが、また一からやりなおしです。娘と違うカートリッジにした方がよいのかなあ、なんて思いつつ、チワワ以外のnintendogsをもう一つ買う気になっています。

nintendogs チワワ&フレンズ

nintendogs チワワ&フレンズ