Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

今日のモバイル

娘のたまごっちの調子が悪いです。使っている途中で急にリセットがかかってしまいます。まるでPocketPCみたいな挙動です。リセットがかかっても、初期化かリロードか選択できるので安心ではあります。このあたりはPocketPCよりたまごっちの方が賢いかも。
そんなリセットばかりかかるたまごっちを使わせるのも可哀相なので、たまごっちを買いに近所のおもちゃ屋へ。しかし、3軒まわりましたが、在庫なし。人気なんですねえ。おもちゃ屋のおばさんも謝っていました。
おもちゃ屋めぐりの途中で区民センターで祭りをやっているのを発見。早速、参加してみました。綿菓子に並んだのですが、近所の方がボランティアでやっているので、列がなかなか進みません。結局30分も並んでしまいました。並んでいるだけでnintendogsで2回もすれちがい通信をしてしまいました。
今日のモバイル機器はhandspringのtreo90を使っています。私の持っているPDAの中では最小なので、子供と近所を散歩するときは最適です。メモで入力してQRmailで変換して、au W21Tで読み込んで、メール送信してはてなダイヤリーを更新しています。相変わらず入力しやすいキーボードで、画面がハイレゾだったら現役で使いたい機種です。
こんな入力をしている間に娘はマジックショウとお手玉教室に夢中です。いつになったら帰れるやら。