Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

今日のモバイル

今日は、秋葉原シグマリオン3の2歳の誕生会ですが、あいにくの雨ですねえ。参加者のみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。
今日のモバイルは、sigmarion3とTungstenCau W21TnintendoDSiPod shuffle。鞄が結構、重いです。腰痛が再発しそうな雰囲気ですので、来週からテブラ通勤にした方がよいと思われます。今日のオフ会では、id:nishishitaさんと腰痛トークで盛り上がろうっと。
sigmarion3を持ち歩くのは、腰痛なので、残念ながら今日までかな〜。体力的な問題だと仕方ないですね。というわけで、「シグマリオン3スーパーブック」は持ってこれませんでした。きっと、誰かが持ってきてくれるでしょう。ちなみに、私のシグマリオン3には、スーパーブックの私の書いた分の原稿はずっと入れっぱなしになっています。
雨の中で、iPod shuffleを使っていると、シリコーンジャケットは安心感があります。あまり強い雨だと心配ですが、胸ポケットに入れているくらいならば、大丈夫そうです。最近は、iPod shuffleを使っている方をよく見かけます。スポーツジャケットに入れている方はいますが、さすがにシリコーンジャケットをお使いの方は見かけないです。iPod shuffleの周辺機器も量販店で結構、扱うようになっていますので、シリコーンジャケットの利用者も増えてくるかな?
今日のオフ会では、id:Peek_Dogさんに、TungstenC用通信ジャケット、ガイバーをお返ししようと持ってきました。AIR-EDGE通信カードをTungstenCで使うためにお借りしたのに、AIR-EDGEカードを解約してしまいました。
あと、お休みしていたmixiを復活させました。久しぶりに使っているので、使い方を忘れてしまっていますが、のんびり利用しようと思います。
シグマリオン3でスタバで入力していますが、シグマリオン3で書くと、どうしても文章が長くなってしまいます。ブラインドタッチで考える前に指が動いてしまうので仕方ないですね。これくらい長いとQRコード作成ソフト、getQRで8分割くらいする必要がありそうです。
sigmarion III スーパーブック
パワーサポート iPod shuffle専用シリコンジャケット ナチュラル FJ-11