Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2005-06-10から1日間の記事一覧

今日のモバイル

今日は、秋葉原でシグマリオン3の2歳の誕生会ですが、あいにくの雨ですねえ。参加者のみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。 今日のモバイルは、sigmarion3とTungstenCとau W21TとnintendoDSとiPod shuffle。鞄が結構、重いです。腰痛が再発しそ…

充電祭り

今晩のオフに備えて、SigmarionIIIを充電中・・・・・(^^; しかし、最近使っていなかったけど、1ヶ月くらいは余裕のバックアップバッテリーは他のPDAも見習って欲しいです(^^ゞ 私も充電祭りを昨晩実施しました。sigmarion3、TungstenC、iPod shuffle、au W…

九州オフ

「九州に行って、おいしいご飯を体を壊さないように食べようOFF」なのですが、そろそろひが差し迫ってきて 遊んでばかりもいられないのでとりあえず概要です。 今回のOFFは基本的に、福岡市内であんな事や こんな事をするらしいという程度にしか行って…

sigmarion大容量バッテリのメリット

sigmarion3ですが、大容量バッテリを使用しています。これがなかなかゴツイ感じのバッテリで本体が結構でかくなります。しかし、長時間利用での安心感は大きいです。特に無線LANを使用していても、数時間ならば、バッテリの残量を気にする必要がありません。…