Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

今日のモバイル

今日は、sigmarion3、TungstenCau W21TiPod shuffleを持ちあるいています。YahooBBモバイルの使える喫茶店で休憩中。sigmarion3+P-in 2PWLで無線LANをしています。最近、HOTSPOTばかり利用していますが、@niftyで縦量課金をしているので、いくらになっているか、ちょっと心配です。@niftyのページで、無線LAN利用時間が見ることができました。現在、1時間30分だそうです。1分8円ですので、700円くらいですね。1週間しかつかっていないのにこの金額ということは、来月から定額にした方がいいのかな?もう少し使ってから考えたいと思います。