Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Musical Baton

id:Arieさんからいきなり回ってきました。驚いた〜。早速、答えます。
1.今パソコンに入っている音楽ファイルの容量(Total volume of music files on my computer is)
1Gぐらいです。少ないでしょ。
2.今聴いている曲(Song playing right now)
Van HalenのHot For Teacher(曲名あっているかな?)です。と思ったら、ヒラリーダフになってしまった。iPod shuffleなので、曲名がわかりましぇん。

Hilary Duff

Hilary Duff

3.最後に買ったCD(The last CD I bought)
スーパーギタートリオの再新作。といっても、1997年くらい。タイトルを思い出さない〜。
4.よく聴く、また特別な思い入れのある5曲(Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to)
JUMP/Van Halen
1984

1984

シエラザード/ラリーコリエル
シェエラザード&ボレロ

シェエラザード&ボレロ

(曲名不明、ライブの曲)/スーパーギタートリオRose/ベッドミドラー
ローズ [DVD]

ローズ [DVD]

飛びます/山崎ハコ
飛・び・ま・す

飛・び・ま・す

5.バトンを渡す5名(Five people to whom I'm passing the baton)
う〜ん、もうお答えになっている方もいるかもしれませんが、とりあえず、指名します。この間、オフでお会い人の中から、id:maitomoさん、id:nishishitaさん、id:clubmanさん、id:NARiさん、id:Peek_Dogさん、いかがですか?