Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

vodafone 702NKのカメラ機能

Vodafone 702NKのカメラに段々慣れてきました。明るさが足りないときは、3を押すと明るさ調整がすぐにできることに気がつきました。6だとコントラストです。香港でも702NKをカメラとして使おうかな、と思いつつあります。そうすれば、電話としてBenQ P50を持ち、カメラとして702NKを持てば、荷物は最小で済みそうです。702NKで通信ができそうでしたら、写真を現地からアップもしてみたいです。このあたりは、id:rgb400さんや平野さんに現地でご指導していただこうかと思います。写真アップができれば、香港にいる間はココログにて更新しようと思っています。
http://itokoichi.cocolog-nifty.com/itokoichi/