Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2005-10-12から1日間の記事一覧

ボーダフォンコネクトカードの料金確認方法

http://d.hatena.ne.jp/kpppm/20051011#1129042314 id:kpppmさんが確認方法をアップしてくださいました。助かります。ボーダフォンライブを使わなくても、確認できるんですね。私も試してみたいと思います。それにしても、コネクトカードの番号や、USIMの暗…

今更ですが702NKのカメラ性能

vodafone 702NK+connect cardで、メール添付で写真が送れるようになったので、702NKで写真を撮るようになりました。今更ですが、カメラの性能について、いくつか書きます。ストロボがついていないので、室内利用は辛いですが、撮影輝度をあげれば、何とか明…

香港の連休

中国の国慶節(10月1日)を挟んだ大型連休に香港を訪れた中国本土客は44万人で、42万人だった前年同期を上回ったが、9月の香港ディズニーランド開園を受け地元旅行業界が予測した70万人や、香港政府が見込んだ50万人を大きく下回った。11日付…

Appleな日

今日はアップルの発表会がある日でしたよね。 iPod Videoでしたっけ?どんな感じなんでしょうかね。 あ、今日なんですね。また寝られないかな。

第98回念願のケロログでベスト10入り達成!

ケロログで6月からボイスブログを初めて約4ヶ月。念願のケロログ・ベスト10入りを果たしました!アクセスしにくい場合はこちらのファイルを直接ダウンロードしてください。 http://db1.voiceblog.jp/data/itokoichi/1129072945.mp3

携帯電話の海外での使い方

海外でのケータイの使い方 > 電話のかけ方・受け方 とりあえず、このページをクリッピングして、持って行こうと思います。

vodafone 702NKのカメラ機能

Vodafone 702NKのカメラに段々慣れてきました。明るさが足りないときは、3を押すと明るさ調整がすぐにできることに気がつきました。6だとコントラストです。香港でも702NKをカメラとして使おうかな、と思いつつあります。そうすれば、電話としてBenQ P50を…

NOKIAのキーボード付き端末

TK-BLOG: Nokia Announces Eseries for Business いやあ、すごい端末だな〜。ソニーエリクソンといい、キーボード付きスマートフォンがいろいろ出る海外は羨ましいです。キーボード付き端末に関しては、日本は後進国ですねえ。

新型Palm、TXとZ22

米Palmは,WiFi,Bluetoothを内蔵した『Palm TX handheld』と,カラー液晶を搭載したエントリーモデル『Palm Z22 organizer』を発表した。価格は,Palm TXが299ドル,Palm Z22が99ドル。 いや〜、どちらも安いですね〜。利益あるのかな〜、なんて心配してし…

はてなでのamazon売り上げランキング

この度、雑誌社の依頼により、本年1月から9月にかけてはてなを経由して購入されたAmazon商品の売上ランキング集計結果を出しました。 1位から20位までの結果は次の通りです。 これは面白い結果ですねえ。コミックと鼻毛カッターが人気です。モバイル系ではフ…