Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Blackberryへの挑戦!頑張れ、人柱隊!

これは一大事だ。私もビジネスマン風に振る舞える日が来たのだ。そんなとき、日本からPDA界の大御所が来港された。
一緒に電脳商場を回るうちにBlackberryの話になり、勢いでCSLショップに!そしてYKK師匠とTJの二名がこのマシンを手にすることになったのである。
背中を押していただいたitokoichiさん、pocketgames 平野さん、香港@山根さん 本当にありがとうございました。皆さんが背中を押してくださらなければ、あと二、三日は躊躇していたでしょう。

ついに香港の人柱隊が動き出しました。あの、Blackberryへ挑戦を始めました。実は、香港で、店頭でポチっとする現場に立ち会ったのですが、TJさんに「Blackberry、いいですよね〜」「そうですよね〜」という会話をずっとしていたら、何と購入してしまいました。すごい行動力です。日本語で使えるかどうか、わからないのに。。。あまりの出来事に、私は自分の買い物をすることを忘れてしまうほどでした。さすが、人柱隊です。感動しました。彼らの活躍を期待したいです。頑張れ、人柱隊!(写真は無断でお借りしました。)