Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

●携帯電話を貸してくれるのは便利です。

エイチ・アイ・エス(H.I.S)は11月1日、海外で利用するための携帯電話を顧客に無料で貸し出すサービスを開始した。2006年3月末まで実施する。

●店頭でW-ZERO3を店員さんに説明するのは難しいかも。これは良い方法ですね。私も「おっきぃヤツ」って使おうかな?

W-ZERO3の事も含めて、ビッグカメラのおねいさんに聞いてみましたが、やはり、発売日や価格等は、今の所「ワカラナイ」(答えられない?)との事でした。ちなみに聞く時に、"W-ZERO3"とか"スマートフォン"とかって言って、通じないと説明するの面倒だったので、「おっきいヤツ」って言ってみたら、通じました^^;

pocketgamesでのぞきイヌさん(id:Peek_Dogさん)のPalmT|Xのレビューを公開しています。イヌさん、ちゃんと宿題をやって、エライエライ。ナデナデ。

Palm T|X(香港版)ファーストインプレッション

ココログの容量が増えた模様です。現在は、メールでの写真アップ用ブログとして活用していますので嬉しいです。

ココログは1日、ブログのディスク許容量をGバイトへと増やした。同時に、1ファイルあたりの最大アップロードサイズと1日あたり最大アップロード量制限も設けられた。

●アマゾンで面白いもの発見!WindowsCEだそうです。id:nurikabe-majinさん、いかが?