Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

●小物撮影ようにこれが欲しいなあ、と思いつつ、アマゾンでは今頼んでも12月になってしまいそうな感じ。店頭で、どこかに在庫ないかな。

●右脳さんがtreo90とZ22を比較していました。treo90が発売された当初、秋葉館に慌てて電話して取りに行ったことを思い出してしまいました。2002年6月でした。
http://homepage3.nifty.com/itokoichi/diary/diary0206.htm#24
結構高かったのですが、慌てて銀行に行って、買った覚えがあります。あの小ささに参ってしまったんですよね〜。今でもすぐ使えるように充電はしてあります。ローレゾでスピードも遅いのですが、PIMマシン、テキスト入力マシンとしては、十分なんですよね〜。

treo90が発売された当初って、みんなコンパクトなPalmに憧れてたような記憶があるんですよ。
ついに来た!!とか
やったぁ!!とか
すばらしい!!!とか
の言葉を良くネットで見かけたもん(^^;)。