Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

W-ZERO3応援団シールがWILLCOMの方にわたった模様です。memさん、ありがとう!

私は任務でW-ZERO3応援団シールを手渡しておきました

vodafone connectカードネタをモバチキさんが紹介しています。これは便利なんですよね〜。私は、vodafone 702NKで使っています。(ちなみに関西方面では702NKでは使えないという噂も。。。)

■vodafoneconnectでラクチンネット接続
vodafoneconnectカードを契約しました。
これは凄く便利なので紹介しましょう。

●英語版のWindows Mobileの日本語化の方法をモバチキさんが解説しています。こういうのを見ると、ついWM5英語版の機種が欲しくなってしまいますが、我慢我慢。団長なので。

■CEStarⅡで日本語化
というわけで「入れましょう」だけではあまりにアレなので、とりあえずCEStarⅡの導入手順を紹介します。
まずこちらからファイルをダウンロードします。
私が落としたのは「CE-Star Std 2.8」でした。

●for PPC2003もあるなあ。ということはBenQ P50でも使えるのかな?

CE-Star Suite 2.5RC1 for PPC2003
CE-Star is the Chinese enabler software suite for Pocket PCs. It integrates Chinese enabler, handwriting recognition and dictionary.

●まだ発売していないのにプレゼント実施中か〜。まだかな〜。

NOKIA Japan】
Nokia 6680 ユーザー限定プレゼント実施中!
んーー、
Nokia 6680(Vodafone 702NK II)ユーザー登録はPCからのみのご応募となります。
て言われてもなぁ・・・
いつなん、自分?!!!( ̄З ̄;)!!

702NKopera miniを入れてみました。702NKでダウンロードして、メモリーカードにインストールができます。結構、使えそうです。しばらく使ってみます。

■[SmartPhone]Vodafone 70252NKへOpera mini を入れてみる

●何となく共感できてしまう私ってシブイ男?

以前より距離を置かないとはっきり見えなくなってくる。
医学的な根拠から、この年代の心のきれいな、シブイ男でだけに発生する症状であると言う。

●本当だ。圧倒的にW-ZERO3が人気ですね〜。

っていうか、W-ZERO3圧倒的な強さですね・・・

●あれま。ケース付きになったようです。

Apple Computerは、同社の「iPod nano」にケースを同梱して出し始めた。iPod nanoは、その小ささが評価される一方で、スクリーン部に傷が付きやすいと非難されていた。