Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

vodafone 702NKの充電がされてないことが多くなってきました。なぜかな?とりあえず、BluetoothモデムGPSlim236のバッテリを流用しているので問題ありませんが。
●TVサーバーをお使いの方って、結構いらっしゃるようですね。時間があったら試してみようと思います。
id:NARiさんが、Windows Mobile端末BenQ P50のアップデート方法を詳しく解説してくれています。やろうとは思うのですが、メインマシンになってしまっているので、躊躇しています。
チェ・ジウ主演「101回目のプロポーズ」をDVDで観ています。ドラマの中で使われている携帯は、全部Nokiaのようで、格好良く使っています。7話くらいに出てきたのですが、写真を携帯で撮って、赤外線で携帯からPCに送信して、その画像をPCメールで送信していました。中国ではこんな使い方が一般的なのかな?日本では携帯ですぐにメールを送ってしまうので、この場面を観て新鮮でした。

PDA対応の写真ブログが紹介されていました。PDAのアプリから直接写真がブログにアップロードできるようです。試しに、BenQ P50にインストールしてみたのですが、「このデバイスのカメラは対応していないよ〜」なんて言われてしまい、動きませんでした。残念。

http://www.splashblog.com/index.aspx
SplashBlogというPDAから簡単に更新できるblogサービスがあるようです。