Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

日々のレビュー

●終話ボタンの挙動に慣れない。例えば、バックグラウンドでWindows Media Playerで音楽を再生しながら、Internet Explorer Mobileでネットをしているときに、終話ボタンを押すと、IEだけでなく、WMも終了してしまう。終話ボタンは全てのアプリを終了させるのかな?となると、アプリを切り替えながら使うときに、間違えて押さないようにしないと。メモリがきつくなるかもしれないけど、OKボタンを多用する癖をつけた方がいいかも。
●どうでもいいことだけど、本体にWindows Mobileのロゴが入っていないですねえ。珍しいなあ。本体裏にWILLCOMのロゴがないなあ、と思っていたら、キーボードスライドでロゴが出てきた。凝ってるなあ。
無線LAN経由で動画を観ていたら、本体が結構熱くなってきた。冬場はカイロの代わりということで。
●Ctrlキーと文字キーを間違えるとこが多く、文字モードが変わってしまう。早くキー配置に慣れないと。
●スペースキーが左寄りにあるのは、意外に快適。左手メインで右手を浮かし気味に使っているせいかも。
●aviさんも書いていますが、速度が速いです。PocketPCとしては良くチューニングしてあります。Genio的なもっさり感はないですねえ。iPAQに近いかも。シャープは凄いなあ。
はてなダイヤリーの更新は、ウィルコムEメールの送信だけを使うようになってしまった。ブラウザ立ち上げて、ログインして編集画面を出す、なんて作業がいらないので快適。