Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

●日記の右欄の下にamazonモジュールを入れてみました。

Amazon.co.jpのライブリンクやサーチボックスリンクを貼り付けることができるamazonモジュールを公開しました。

ハギワラシスコムの1GBのminiSDが動作済みに加わっています。

2005年12月21日 動作確認済miniSDカードを更新しました。

WILLCOMのオンライン料金閲覧サービスのpic@nicのMyRoomキーがようやく来ました。発行には1週間くらいかかるようです。オンラインで料金プランが変更できるようになりました。

料金コースの変更 

●有楽町ビックカメラで大量に平積みされていました。書店で売っているのを見たのは初めてだったりします。

W-ZERO3ガイドブック

W-ZERO3ガイドブック

●珍しいエラー画面が出ました。Todayが真っ白です。リセットしたら直りました。