Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

●海外との通話がいいですねえ。

スカイプ・テクノロジーズは,米国や香港など12カ国・地域で提供しているSkypeへの電話番号割り当てサービス「SkypeIn」(現在ベータ版)を日本でも提供する。Skypeをインストールした端末がインターネットに接続していれば,ユーザーは日本だけではなく,世界のどこにいても特定の電話番号でSkypeに着信させることができる。

●私も最初迷いました。

受信した電話番号を連絡先への登録するとなぜか、連絡先の一番下に配置される。何とかならないものかと思っていたら、ちゃんと表示されるようになった。連絡先の編集でふりがなを入力するだけ。

●なかなか苦労されているようです。でもW-ZERO3ロケフリができたら楽しそうです。

まず、テレビを配信するパソコン(サーバー)を用意する。
マイクロソフトのメディアエンコーダーをインストールする。
それと、TVサーバーソフト(有料)をインストールする。

これは、ものすごく大変だった。

●お買い上げありがとうございます。前書きと後書きを書いていますので、ぜひ読んでください。

買いました、それと「ネットランナー」も。

W‐ZERO3の本―WILLCOMスマートフォンシャープWS003SH徹底活用術

W‐ZERO3の本―WILLCOMスマートフォンシャープWS003SH徹底活用術

●動画を見せるのは効果がありますね。私も応援団活動でよく使います。

その後すかさず、miniSDに入ってある「冬ソナ」のビデオを、どうだ!と言わんばかりに見せてやりました。

●携帯でロケフリだそうです。

自宅のTV・録画映像 ネットで携帯に転送 ソニー、年内サービス開始
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060211-00000014-san-bus_all