Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2006-02-11から1日間の記事一覧

今日のW-ZERO3

今日は休日でしたが、仕事だったので、地味に使っていました。電車の中ではブンコビューアで読書。文字を大きめにして全画面表示にして読んでいます。丑やのカバーを付けて、縦型で読んでいるので、本を読んでいるように見えないこともない、といった感じ。…

MacとWindowsでディスプレイ共有

PowerMac G4/350 と自作PCを使っています。ディスプレイは共有して、以前はアナログ入力切り替え機で切り替えて使っていたのですが、画面がずれてしまったりしていたので、DVI入力に切り替えて、DVI入力を切り替えられるディスプレイ切り替え器購入しました…

インストールプロジェクト

Windows Mobile 5.0 for PocketPC向けのインストールプロジェクトです。

雑記

●海外との通話がいいですねえ。 スカイプ・テクノロジーズは,米国や香港など12カ国・地域で提供しているSkypeへの電話番号割り当てサービス「SkypeIn」(現在ベータ版)を日本でも提供する。Skypeをインストールした端末がインターネットに接続していれば,…

Todayプラグイン

http://d.hatena.ne.jp/solipt/20060211 ぽけギコ作者さんによる、おまけ第2弾が出ていますね。予定表や仕事を表示するTodayプラグインとのことです。前回のおまけ同様、ページの一番下にあります。

日本語化MUI

日本語化MUI