Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

今日のW-ZERO3

今日は休日でしたが、仕事だったので、地味に使っていました。電車の中ではブンコビューアで読書。文字を大きめにして全画面表示にして読んでいます。丑やのカバーを付けて、縦型で読んでいるので、本を読んでいるように見えないこともない、といった感じ。でも電車の中で、W-ZERO3を広げて読書をするのにも慣れてきました。あと、余談ですが、ちょっと休憩で入ったマクドナルドの隣の席のOLさんがW-ZERO3を使っていました。スタイラスでタップしていたので、ネットでもしていたのかな?町中でのW-ZERO3目撃率も高くなってきました。それ以上に京ぽん目撃率も高いです。