Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

●ランプを消すと省電力なのはわかっているのですが、サスペンドしているときに電話を待ち受けしていることがわかる安心感で、ランプを消さないで使っています。

電波状態ランプ点灯時、連続待ち受け時間は半分になる場合があります。」と書かれていました。
電場状態ランプ表示をやめるとかなり省電力!!

●子供のいない時間に慌てて設定って、よくやっていたなあ。

久しぶりの邪魔太郎の居ない時間は、貴重な新PHS(私はW-ZERO3、パパは京ぽん2)の設定合戦でした。お陰で超夜更かししてしまいました。翌日も忙しいのに・・・。これだから理系夫婦は
脱サラ主婦日記

裏蓋のカメラ部分にある、銀色のパーツありますよね?
あれ、取れるんです。