Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Pocket の手 for W-ZERO3

W-ZERO3ユーティリティソフト「Pocket の手 for W-ZERO3」の新バージョンが出ました。解凍したファイルをフォルダーごと、W-ZERO3のプログラムフォルダーにコピーして、exeファイルをクリックして起動しました。
フォントキャッシュを4Mにしたら劇的に速くなって驚きました。PocketTweakだとあまり変わらない印象があったのですが。
マスストレージ機能は面白いです。マスストレージモードでUSB接続すると、W-ZERO3miniSDをストレージとして母艦上でマウントします。本体のメモリーは表示されません。ActiveSyncをしない方や同期でトラブルを行いたくない方、miniSDメモリーカードリーダーがなくてUSBケーブルがある方で母艦からminiSDにデータを送りたいとき、など、いろいろと活用できそうです。これはActiveSyncを入れていない母艦でもマウントするのかな?そうするとActiveSyncを入れたくない方にも有効ですね。
その他、使い切れないほど、機能がありますので、このソフトの発展のためにも、何か不具合等がありましたら、ぜひ作者の方にご連絡していただきたいです。

新しいバージョンをリリースしました。