Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

●ユーザーが増えてくるとうれしいですよね。紹介するとキャッシュバックのキャンペーンもまだやっているのかな?

まわりにZERO3ユーザーがどんどん増えています。 
フィット仲間から紹介されたが最後、翌日には手元に(笑)
フィットいじり〜の部屋

●アクセスポイントを持っていると、ホテルでもW-ZERO3無線LANが使えますね。

そこで、このようなときにも問題ないよう、ポケットアクセスポイントというものを入手しました。ASUSのWL-330gという超小型の無線LANアクセスポイントです。

MacOSXのブラウザでFireFoxを使い始めました。Hatenabarが、Windowsと同じように使えるので、便利です。

Hatenabarとは、はてなを便利にお使いいただくための、Firefox Extensionです。

●ポートのメモ

アップルソフトウェア製品で使われる「一般的な」TCP および UDP ポート

クレードルはみなさん、工夫されていますね。

「とりあえず、立てて使用したい。立てて動画を見たい。」ってことがあり単純に考えたのが、イーゼルである。