Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

★TodayのランチャーにLANMANを登録するのは良い考えです。私も真似しようと思います。ついでに無線LAN切替ツールとoperaなど、無線LANで使うソフトはランチャーに登録しようと思います。

tdLaunchを使い、Today画面のランチャーに配置しているのですが、無線LAN環境にきたらポチッと切り替え。それでサクッと切り替え。いやー、これは便利。

W-ZERO3でも使えるかな?

PDA、パソコンにインストールするだけでインターネットを介してチューナーを設置した地域の

TV放送が外出先、世界中で視聴する事ができるアプリケーションソフトです。

★モバチキさんのManualKeyHelperのレビューです。

■ManualKeyHelperでWM5マシンの片手操作強化

★これはちょっと期待できそうです。

日本語 Windows Mobile 5 は?

現時点で、デバイスの認識とフォルダの確認については、Windows Vista & W-ZERO3 の間で可能だった。

★モノマガジンの表紙にW-ZERO3シャンパンシルバーが出ていました。驚きました。
iPAQスマートフォンが発表になりました。日本も出ないかな。

HPは3月1日、「iPAQ rw6800」シリーズを発表した。Windows Mobile 5.0 for Pocket PCを搭載したiPAQに、GSMGPRS/EDGEを組み込み、携帯電話として利用できるモデル。上位モデルは無線LAN機能も搭載している。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0603/02/news023.html

★私も店頭で触ってきました。小さくて可愛いです。でも角ばっているのがちょっと残念かな。

ここまでニンテンドーDS Liteを見てきたが、いかがだっただろうか。来週3月11日に、残るカラーのアイスブルーとエナメルネイビーが発売になる。また大変な思いをして手に入れなければならないとは思うが、今後は一日も早く、製品が市場へ潤沢に流れていくようになることを期待したい。

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

W-SIMを差し替えて、他の端末で使ってみたいですねえ。

私だって通常はW-ZERO3を活用しつつ、出張でホテルに到着したらDDにW-SIMを差し替えてノートパソコンを使いたいのです。W-SIMとジャケットってそういう関係じゃなかったのでしょうか。

★なかなか完成度が高そうですばらしいです。

せっかくなので、完全に透明なバージョンも作ってみました。

★こちらの方も液晶カバーを自作しています。

それならば液晶カバーを自作してしまおう m9っ`Д´)ソレダ!
ってことで東急ハンズでパーツを(σ゜Д゜)σゲッツ!!

★サンコーレアモノショップって、アキバのドンキーの裏にあるんですねえ。ネット通販だけかと思っていました。

別に何か買いたいわけではなかったが、新装なったサンコーレアモノショップにてW-ZERO3クレイドルを見てきた。

W-ZERO3用のサービスだそうです。

W-ZERO3Operaブラウザ をご利用のお客様に限り、
ユーザID、及びパスワードをご自身で決めて変更していただける
サービスを実施しいたします。(原文ママw)

★これは楽しみかも。ゲームはあまりやらないのですが、試してみたいです。

ウィルコムの3月号の総合カタログによれば、PlayStationで大ブレイクしたパズルゲームの定番『XI[sai]DX」と「I.Q」が、W-ZERO3JAVAアプリとして、近日提供予定となっています。

カップルでウィルコムを使うと、リーズナブルでよいですね。

最強かれし・・・。
彼は最強にウィルコム信者です。
私と彼は、ウィルコムユーザーです。
簡単に言えば、ケータイではなくPHS使ってます・・

★すごいですねえ。おみそれしました。

W-Zero3を購入して早くも2ヶ月が経過しましたが、その間ソフトリセットした回数は、175回らしいです(Twekas2k2.NET)。仮に70日として一日当たり2.5回。やっぱりちょっと多いかな。