Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

★すごい!MacBook ProでActiveSyncしています。

それがMacBook Pro であれば、単に動作するだけでなく、速度も最新版ウインドウズマシンそのものである。

★モバチキさんによるW-ZERO3レザーカバーのレビューです。私の大好きなカバーだったりします。

■丑屋W-ZERO3用ケースを試す

W-ZERO3で撮影した花です。もうすぐ春ですね。


W-ZERO3ホワイトバージョンを手作りしています。すごいなあ。

つまりさ、思ったよりもかっこよくなかったからではないかと。そんなわけで、前回Ferrari であまったテープで遊んでみた。

★qapoviewを試してみようかな。

流石にPIM情報もほしいなぁ??と思っていたりするので同じページにあるqapoviewも入れておこうかなと思っています(^^ゞ

★早速、おかりしました。

今日の壁紙。
タスクバーをレッドにするといいかも。


W-ZERO3は、今までのWindows Mobile端末の中でも、速度面では良くチューニングされていると思います。シャープは久しぶりのWindowsCE系端末なのに、よくチューニングしてきたなあ、と感じました。

正直な感想。速い。
WindowsCE系列にはあまりまともな思い入れがなかったのですが、かなりさくさく動作しました。

★私もいつも、ポケットにW-ZERO3、首からiPod nano、というスタイルで、カフェモバイルしています。

そういうわけで、昨日買った音楽プレイヤーとW-ZERO3をもってスターバックスにお出かけ。

★ケータイBESTで、W-ZERO3の記事があるそうです。

お気にいりの特集は各キャリア企業構成図、W-ZERO3の非公式対応サービス、フルブラウザ性能比較テストかな。