Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

W-ZERO3がきっかけとなって、Windows Mobile端末が増えると嬉しいです。

「ここ3年ほどで、Windows Mobileを採用した端末は非常に増えてきたが、日本市場では出遅れた。しかし日本でも今年1年間で普及が進む」とクノック氏は話す。

★こういう使い方は、モバイルでは有効ですね。

かなりの雨が降っている。試合中は降らないようだが。山間でもAIR-EDGEは結構入る。Yahoo!天気情報で今後の雨の情報を調べたりしている。

W-ZERO3関連のニュースリンクをまとめていますが、いつのまにか、リック先が300を超えました。W-ZERO3のニュースは多いですねえ。

WILLCOMWindows MobileスマートフォンW-ZERO3」に関するブックマークです。

★やっぱりiPAQは速いですねえ。

ベンチマークだけ見るとVGAならX51vQVGAならiPAQ hx2490というところかな?

miniSDメモリーカードのトラブルだそうです。私も、BenQ P50を使っているときに、A-DATAの1GBのSDメモリーカードの中身が消えたことがあります。SDカードを挿しても認識しないので、何度か抜き差ししていたら、中身が空になってしまいました。メモリーカードのトラブルは、メモリーカード側に問題があることが多いように感じますので、一度トラブルに会ったメモリーカードは慎重に使うようにしています。

よくよく調べてみるとminiSDカードにインストールしたファイルがごっそり消えていたのでした。

★まもるくんが到着したそうです。

液晶カバーの部分に少し注意する必要がありますが、とりあえず「まもるくん」を装着してもANIARAには入りました。よかったです。